体質別オイルボディエステモニター募集中(終了しました)

毎月2名様募集をしています。

アーユルヴェーダで使われるた白ごまオイルを使用した3種類の体質別オイルで

オールハンドトリートメントです☺

通常のカウンセリングシートと体質別チェックシートを使用しながらカウンセリングをしていきます。

自分が今どのタイプなのか、分かったらオイルを選び、お着替えをします。

モニターの方はビフォーアフターのお写真を撮らせていただきますので、ペーパーショーツの他にペーパーブラのご用意がございます。

お着替え後、トリートメントスタート!!

足先からヘッドまでトリートメントし、お腹のオイルパックでさらにスッキリを目指していきます。

すでにモニターを受けられている方からは

どんどん体がぽかぽかしてきた!

お手洗いにいきまくり!浮腫んでたんだなぁと体感した。

ずっと固かったお腹や足がふわふわになってきてさわり心地がいい

1回目と3回目でこんなに体って変わるんだと驚きました

ずっと私は痩せないと思っていたけれど、やれば痩せられるんだ!と自信がつきました

気が付いたらウトウトしている

体にしか触れていないのにフェイスラインがスッキリしてきた

などなど変化のお声をいただいでおります✨

すっきりしたい、デトックスしたい、冷えが気になる、腸活も気になる

リフレッシュしたいなどなど

この機会にぜひご利用くださいませ✨

3回で29.000円となります

モニター条件の項目は全てクリアな方に限定にさせていただきます。

内容はこちらとなります。

お越しの際は90分にはお着替えやエステのあとのお茶のお時間、シートのお渡し時間、今の私は何をしたらいいのかな?へのアドバイス時間等は含めておりません。(そこは通常メニューと一緒です。お得!)

モニターを受けられない方は通常価格1回18.000円でご提供いたします。

モニターを受けられた方はモニター特典として、少しお得に体質別オイルトリートメントがお受けいただけます。(モニター完了後のご案内です)モニター特典を活用しながら定期的なお手入れをされてる方も多数いらっしゃいます。

その他ご質問やご予約はこちらまで

チェック項目はお好きなところへ。

メッセージ欄にボディーモニター希望ですと

お書きくださいませ♪

予約フォーム(24時間OK)

Follow me!

体質別オイルボディエステモニター募集中(終了しました)” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。